或日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART6 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。




まじでワンチャン高設定なのか!?

 


と、期待していると、、



 



ボーナス後すぐに、












べるっちぇりー!!!


アオイベルッチェリースイカリプレイktkr!!!

あのライターさん可愛くて好きだったなあ。

プロ麻雀の人ね!




とりあえず設定1でも期待度50パー!






余裕のボーナス。








その後も、







留まる事を知らぬベルくんは
またしても次回予告からのボーナス。





さすがリアリスフレーゼやでぇ。。。






流れに乗り、





ラッキーチェックソでは、

ウォーゲームも当たる!!








今回もたのまぁい!








すると、













ラストゲームで金髪カットインからの

確定のチョリー!!!!


CZ中の強チェリーはART確定となります。












ウィーーン!!!














今回のステはこんな感じ。

やっぱ高設定はオーブ優遇なのか?







ART中は、、、












弱チェリーから、初めてのバケ。





バケかぁ〜、まあよすよす!と思ってたら、












ワンワーン!!


こちら魔石の超特化ボーナスとなります。












そら継続も余裕でレインボーなりますわ!

水浴びすこ!












ここで、ボーナス引けたらなあ。。。


もう一回

牛さんと戦える。。。。






まあ当然ボーナスは引けずに継続。









その後も何度か継続して、

















終了〜。






 






!!!?




まあでも今日はポンヨウと来てるから、

キリが良い所で辞めるか〜。

てか仕事も夕方からあるし。。。









しかし、














キリの良いところなんて来ねぇンだわ!!!

???「ドンキのピアス買ってやんよ。金あンだわ!」