或日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART4 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。




あ、アステリオス強襲だ〜!



初めて引いた!!


マイルドなこの台で牙を剥く、爆裂フラグ。





平均は150ゲームくらい?とのこと。










まずは手始めに挨拶代わりの一発。













そこから怒涛の連続レア役!

てかここでボーナス引いたら大事ど!!






???「なーにが150ゲームだぁ!?馬鹿が◯ねぇ!」

地獄みせてやんよ。


5000ゲームぐらい乗せたるわ。












ふぁっ!?



終〜fin〜






どうやらアステリオス引いた夢を見ただけのようだ。








現実に戻り、、、、

















下パネ消灯からの弱チャンス目!!

消灯しただけで8割超える模様。














次ゲームベルくん開眼チャレンジみたいな演出から
















赤同色!





6だ、これ…














ボーナス消化中、赤カットインからの一確!
???「らぁくしょう〜」








上乗せ!





そして終了画面は、
















6確定ではないけど、4否定!








ART復帰後、









全部赤オーブ!

まっかっか!!!











当然あんだけ赤オーブあったら揃う。







その後、継続ジャッジへ、
















今回は紫。



当然成功!!!




流れがきてるキテる!