或日の探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭!!! 前編 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。




無事に本日行う機種は、、




名機の中の名機、

カルミナさんの探偵オペラミルキィホームズR大収穫!!!になります。


この台は本当に神台!

もともとカルミナさんの台が好きだから普段良く打ってたけど

この台はその中でも最高峰!

低設定でも1000〜2000枚は簡単に出ます。



まさに令和のサラリーマン金太郎。。

ロデオじゃなくてもカルミナさんがこの時代に爆裂機の風を吹かせてくださいました。。。



この台好き過ぎてプレゼント応募したぐらい笑

ともあれ大戦が始まります。






ちなみに通常時、この台は6が簡単に見抜けます!


最初の投資でナビベルが来ればほぼ6となります。

通常時ナビベル

設定1〜5 

720分の1

設定6

12.4分の1

となっているためナビベル来るだけで6確定します笑

こんな仕様なので最高設定は5とも言われてる笑

またカルミナさんの台は本当に親切です!



こんな感じで小役もスランプグラフも勝手に数えてくれます!

この仕様ほんとすこ。





その後数ゲーム回して、、









レア役から擬似遊戯。

ボーナス前兆中はガセも含めて疑似遊戯が多くなります。



疑似遊戯中もレア役やリーチ目が止まったりします。

ここで大事なのがリプレイ!

ボーナス前兆中はリプレイが揃いやすくなっており、、

中でも





斜めのリプレイの方が平行よりもチャンス!
(本前兆中の方が斜めリプレイが来やすくなります。)
3回くらい前兆中にくればチャンス!



今回は、


ぎじ緑で発展したけど、ダメ。。








数ゲーム後、、



リールロックからチャンス目!






今回は赤ぎじで発展!



リーチ目出現!!





さらに!



BIG確定リーチ目!!






そして無事に当たり。














今回はアイコン3つになります。
3〜10貰えるけど基本は3ばっかり



問題はアイコンの色

今回は白青白のしょぼいアイコン。。





そしてボーナス中は、
基本的に終了画面など
設定示唆は豊富ですが

大事なのはこれ




ナビベルの時の下セグ!
あまり知られて無いですが
ナビベルセグ00の時は設定差かなりあります!

32.6〜62.5分の1あるので設定狙いなら数えると良し!






ちなみにナビベルセグ00はこれです。








そしてボーナス中は




アイコンが昇格することもあります。






今回のアイコンは




と、ショボい上乗せから、


最後に








しょぼい特化ゾーン。。








これはめくって最初に3枚揃ったものが報酬になります。
めくれた数でも枚数の期待値が変わる。



今回は






 

黄色で200枚。

でも久しぶりのミルキィ楽しぃ〜