或日のコードギアス | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

時間が出来たので合間に、、


いつもの道中、



人だかりが出来ていたので、TUCショップかと思ったら

良く見たらクリーニング屋でした。


僕の邪な心もクリーニングしてください、、




そんなこともあり無事到着!



お馴染みの神台。

2台並びで多分毎日据え置きやろうけどいつも右の方が挙動が良い!

1、2据え置きかな?

ってことで右の台へ




しーつーカスタム!!


打ち始めて数ゲーム後、、




謎の出目からステチェン笑

さらに次ゲーム、、




ゼロステージ!!




ハイパーBIGでしたー!


やっぱ右の挙動はええな笑


おまちかねのATは、、



ここもしーつーで!


その後、、



残り12ゲームでげきねつの赤アンバーカットイン!!




すーん。。

アンバーって言ってごめんなさい。。



結局連チャンせず、終了となります。。。


その後、帰り道、、






やっぱTUCにしか見えないンゴねぇ


+0.8ぱんだ