或日のダンまち 前編 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

今日は休みなので朝から




例のアレ




フォアグラカットイン。




まあまあ良いんじゃね!?



、、


、、、、




めちゃくちゃクソ番でワロタ



なにはともあれ、




いつもの。



前日ボーナス確率164でワンチャン据え置きでもええ感じやな。


もちろんリセならRT0やけど

据え置きの可能性も考慮して1枚役は外していく!




落ちたな笑

この38ゲームが短いようで長い、、


と思ったら、



気づいたらボーナス!



しかも設定差のあるスイカ重複異色!



ボーナス中、、



パンダはこの目押しは基本的に成功しますが、毎回最初の1回だけ何故かミスりますw
今回は、、、



オラァ!!
2コマ目押し成功して写真撮ってたら隣に笑われた笑


ボーナス後

CZはもらえ無かったけど一枚役こぼして
何とかRT2

が、すぐにRT3へ、、、
暫く打ち続けると、



ボーナス!
今回は強チェリーバケ。

バケ中に春姫右出て、4否定!
一番いらね〜。


その後、、
CZ天井までハマりました、、、

今日は流れが悪いな、、