或日のジャグラーとダンまち PART1 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。


仕事終わりに実践。
明日休みだから2時間くらい打てれば良いかな〜、なんて考えながら近場にフラリ^_⁠^

ちなみにあんまり遅いと嫁にどやされるので
無駄引きもしたくないし、でも勝ちたい微妙な心境w

無事到着!

まずは、ハッピージャグラー!
合算140台で現在600ハマり!

これは跳ねっ返りワンチャンあるのでは!!!!


、、はい、ありませんでしたぁ〜。
投資2パンダ。まだまだ粘れるけど、何かズルズル行きそうなので辞め。

正直この時帰ろうかな〜と
フラフラしてたら、、、



!!!!

ジャグラーガールズが1台空いてる!!
ただ、先ほどのハッピーと違い
合算は280台(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) ぷーん。。
まあこれ2パンダ打ったら帰るか、、、

と打ってみると、




ペカッ


マジでキレイ、、、

この光最高峰すぎるやろ、、

高層マンションから見下ろす夜景よりもキレイやわ、、、


しかしバケ。

まあこのメダル飲まれたら辞めよう〜って考えながら打ってたら




2度目のペカッ


なんと15ゲーム!!



BIGチャン!!

これは流れきてるのでは!

と思った矢先に



3ゲームBIG!!


完全に流れきたな(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

と思ってたら



ここで事件発生、、、



1ゲーム連BIGになります、、

マジでめっちゃ嬉しい!!


あれよあれよと



結果5連して満足の終了〜。




生きてて良かった、、


投資4パンダ

回収16パンダ。


このままじゃ帰れねぇな笑