パパ👨

去年の秋ごろに仕事量が凄すぎて不眠症になってしまい、上司に相談するも取り合ってもらえず2ヶ月ほど休職しました。今は別部署に移動してストレスフリーのようですキメてる

男の更年期なのか?!ちょっとしたことで怒りやすくなってて…子ども達が可哀想😢


長女👧小3

今の習い事は、スイミングを辞めて歌のレッスンとジャズピアノ🎹毎日ちゃんと練習するぐらい楽しいみたいでよかった照れ来週はK-POPダンスの体験にも行くから楽しみにしてる音譜

3年生になって週末は必ずお友だちと遊ぶ約束をしてきて、成長したなーと思う反面ちょっと寂しい気持ち悲しい


長男👦小1

小学生になって毎朝起こすの大変オエー

基本的にはコミュ力高いからすぐに誰とでも仲良くなれちゃうんだけど、自分に攻撃してきたり話を聞いてくれないと相手が泣くまで意地悪をしちゃうみたいで月一ペースで学校から電話が…

我が家の問題児🙃どーすればおちついてくれるのか…そんな問題児を見て鍛えるしかないとゆーことで、キックボクシングを2月から習い始めました🥊元々空手をやっていた先生なので礼儀もキチッと教えてくれて助かります!!成長してくれるといいなと期待キメてる


次男👶年少

年少さんになってお預かりを利用することに。本人もその方が楽しいみたいで、8:10〜16:00まで行っていますちょうちょ彼に関しては一番手がかからず、ちゃんとお話しすれば分かってくれる子目がハートそして毎月熱を出す子ですwけど、熱や痛みに強すぎて気づくのが遅くなっちゃうこともしばしば…

末っ子可愛すぎて、毎日目が合うたびに可愛いねぇ〜って言うとママもかわうぃよぅ〜って言ってくれるのがたまらなく好き目がハートw


ママ👩

6月から転職をしました。

今までの仕事は、仕事内容的にはいいんだけど、小さい組織だったからいつ潰れるかも分からないし…みんな不満ばかりで嫌だったので。

今の仕事は名の知れた会社でピッキングのお仕事。9:00〜14:00で週4。

半年経てば有給ももらえるし、潰れる心配もないニヤリただ、夏はめちゃめちゃ暑いから熱中症対策しないとなガーン