ハードスケジュール 鬼畜予定 | 0-ゼロ-【未確認生命体編】

お久しぶりーふッ!!!

みんなの縁さんですん(´ω`)←



嘘です(笑)

さてさて、先週の縁さんわ、
テスト期間だったので、
勉強会とゆー名のお泊まり会を
開催し、かつ、鍋パをしました(笑)

挙げ句の果てに、勉強してません(笑)

いぁー、この間の3連休に開催したんですが、日曜日に学校でワープロ検定もしなきゃなんですよ!!

んで息抜きがてら、
木曜日にテストをやって、
金曜日に鍋パしてお泊まりして、
土曜日にカラオケ行って、
日曜日にワープロ検定で学校に。
月曜日からまたテストっていう(笑)

めちゃめちゃハードスケジュールだったんですが、楽しかったんで全然OK

詳しい事わ、次回の更新に
画像も乗っけて書きますん(´ω`)

でわ、テストが私を呼んでるわぁ←
さらばい

と更新しよーとしてたらしい
先月の自分に泣きたい。。
(ついでに11月24日あたりの話しかな

更新する前に絶対寝落ちして、
しかも更新してたと思ってた
今さっきの自分にも泣きたい、、。

拗ね終わったら、また更新します(泣)
ごめんなさい!!!

<※返し>
茂蘭瑠さん↓

こんばんわ。
購買だったら、クラブサンドでしょ!!
上顎死亡の心配があるけど(´・ω・`)