DECENCIA

ディセンシーローションをお試し中です。

 

北国在住なのですが、2月が最も寒気が厳しいですガーン

その中で2月に入り、非常に肌が荒れに荒れていまして・・・。

マスクでのすれに、乾燥がひどくほほから顎にかけて赤くぶつぶつもできただれているような?

洗顔も染みて、もちろん化粧水も染みて( ノД`)シクシク…

ディセンシーローションとはアヤナスでとても有名ですが、敏感肌に特化した商品のようです合格

プッシュ式のボトルで見た目はとてもマットで洗練されたイメージでしたクラッカー

大体2プッシュで適量かなと思いますが、トロミのあるテクスチャです。

トロミタイプは肌に乗せても浸透というか入り込まないことが多く、化粧水の役割をキチンと果たしているのかと思っていました。

こちらはすっとなじむので驚きです。

そして何より、染みないビックリマークビックリマークビックリマーク

これが一番私には嬉しかったです。

肌の調子も徐々にですが改善されてきましたプンプン