SUPER JUNIOR-K.R.Y. 5th anniversary!! | Love U More

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 5th anniversary!!

$Love U More

皆さん!!今日はK.R.Y.の日ですよーーー!!!!

あ、どうも、お久し振りです。
ご無沙汰しております、れごです~~

本日11月5日はシュジュの中でも特に歌唱力のあるキュヒョン・リョウク・イェソンからなるユニットSUPER JUNIOR K.R.Y.がデビューした日ですよーー!!

・・・もう大好き過ぎるKRYの日ですからね、慌ててブログを更新した次第であります 笑


$Love U More

2006年11月5日にデビューしたKRY^^
最初にいただいた楽曲はドラマ“ハイエナ”のOST曲「一人だけを」でした。


$Love U More

この曲を歌う時の、この衣装がどうもあたしは好きになれなくてね~笑

$Love U More

$Love U More

「The Night Chicago Died」ではこんなコスプレまで披露してましたよね!!(キュ贔屓ですいませんwだってこれ完全王子!!> <・・・他の2人の画像がすぐ出てこなかったもので・・・苦笑)

$Love U More

同じく2006年“2006 Winter Smtown”内で「Just You」を、そしてキボミが出演したドラマ“雪の花”のOST「歩みを止めて」をリリースし、3集、4集内でKRYが歌う曲があるものの、あまり活動する場がなかったKRYが、ついに2010年8月、
初めての単独コンサート“SUPER JUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT IN JAPAN 2010”を開催!!


$Love U More

$Love U More

KRYコンサートは日本(東京・神戸・福岡)、台湾、韓国、中国で行われどの公演もとても素晴らしいものでした^^

そんな中、彼らが新しい楽曲もリリースしてくれましたよね~♪



$Love U More

SuperStar K3のOST「FLY」リリース!

何でこの写真かって?
ジョンウンが完全にデレデレだからですww

久々のKRY名義での楽曲だったのに、KRYコンで歌ってくれなかったんだよねー残念。

その後は5集活動中に「Good person」を歌ったり、タイのイベントに出たりもした。
OSTのイベントにも出演したし、何だかんだ活動はしてるのに何故か正規のアルバムだけが出ない。
単独コンサートだってやってるのに。
SMTでも歌ってるのに!!しかもアメリカのメディアめっちゃ褒めてたのに!!
是非、是非KRYにアルバムを・・・と日々祈っております。

これからもK.R.Y.の歌声を聴き続けられますように・・・。
大好きです!!
もうK.R.Y.なしでは生きていけない!!
最高なユニットに出逢えた事に感謝^^
ずっとずっと愛していくよー!


最後にこっそり。
KRY5周年記念にKRY南京の写真を上げようと思ったんですが・・・今更ですよね?^^;


【写真出何所:画像内】