更新、だいぶ空いてしまいました。
申し訳ねーっす(・ω・`)
いやー、めんどくさくてwwwwww
さぁ!!研修期間入りました!!!
あたしはこの研修期間を、教習とバイトに費やすつもり
がんばる!!!!
もちろん!!いつでも遊べるからさ、そこの君!!!誘って♡♡
たくさんの方と遊びたいっす♡♡♡
まぁまず、5日の夜からは陸女でスキー&スノボー旅行!!!!!!!!in長野!!
めっちゃ楽しみ
やばいやばい
ドキがムネムネです←
さぁ、最近はDVD見まくってます。
モンスターズインクだったり、シュガーラッシュだったり......
やばい!!!!めっちゃ面白い
ほんとに
やっぱディズニーは最高ですな。
さてさて。
今日は!!!!なんと!!!!
人生初めてのバイトってやつをしてきた!
3時間!!!
そして夢庵!!!(笑)
もうね、最初は緊張で吐きそうだった
だけどね、店長さんめっちゃいい人で、話しやすいし、面白いwwww
で、最初の1時間半くらいは、店長と対談
部活やっててよかったほんとwww
めっちゃ役にたった
で、あたしキッチンなんで、トレーナーさんに連れられキッチンへ。
まずは丼もの。
必死に覚えた。
まさか今日は作んないだろーと思ってたら、作ったしwwww
めっちゃ緊張した(笑)
でもね、褒められた!!!
覚えいいねって(笑)
嬉しかったな☻
その後は皿洗いひたすらやってた
3時間あっという間だったな
みんないい人で、面白い人ばっかで、これから頑張っていける気がする
先輩もいたしwwwww
今まで、部活があって、できなくて、いつも親に頼ってばっかだったから、少しずつ自分の物は自分が稼いだお金でなんとかしたい。
親には、ビトンの財布をプレゼントするのが目標
いつになるかわかんないけど、絶対やる!
明日は、きよかとサカイの面接だし!!
がんばる!!!