昨日は久しぶりのこのかた。
卒業してお互い学校も始まって、やっと遊べた!!!
ほんと予定合わないもんね(;_;)
でね、金曜の18日に109にOPした、渡辺直美ちゃんのプロデュースするお店!!
PUNYUSに行ってきた!!
ほんとは18日行きたかったんだけど、学校だったり、バイトだったりで、諦めて日曜に行ってきた!!
開店と同時に行ったからガラガラww
で、お目当ての!!!
いつもはお店の人に話しかけられるの苦手なんだけど、全然大丈夫だった!
むしろ楽しすぎた!!!
全部可愛くて全部欲しくなったけど、迷いに迷って5点買った!!
靴下以外、まどかとお揃っていうwww
短パンとTシャツは色違いにしたけどね!
早くこのコーデでLIVEとか買い物したい!!!
おっきいし、しっかりしてて、ノベリティにしては豪華すぎる!!
ほんと満足!!
今度は夏服買いに行く!!
まどか行くぞ!!!!
109の滞在時間30分ww
で、徒歩で原宿のラフォーレまで歩いた!!途中で、スタバのバナナ飲みながらおしゃべりしながら行ったらあっという間すぎたwwwww
で、ラフォーレで、まどかのお目当ての
金爆の歌広場さんがコラボしてるブランド(名前忘れたwwwww)で買い物して、
コントロールベアのお店で、友達の誕プレと缶バッチ買って、jouetieで欲しかったこれ!!!
で、ブラックかホワイト買おうとしたら
まどかに、指紋とかキズとか目立つからブルーがいいよ!って言われて。
確かに!!!とブルーを買いましたww
手帳型欲しかったからほんと満足。
あたしのiPhone、めっちゃ高いよ
iPhone自体高いじゃん。
カバーがJOYLICHとjouetieだからね
カバーだけで1万くらいww
きもいなー(笑)
で、11時半ごろにもう買いたいもの全部買えちゃって、プリとって大戸屋でご飯食べて、カフェでおしゃべり。
ほんとになんでこんなに話すことあんのかな。ずっとしゃべってたww
楽しすぎたなー
ほんとさすがまどかさんです。
月1で会いたいくらい。
がんばって会おうね。うん。←
どうせまどかは『えー』とか言うと思うけど
大好きですぜ





