안녕〜



明日はいよいよドヨソロ行く日♡




昨日はサイン会だったので朝に入国してましたね!


ドヨチのこの髪色拝むの初かもしれない…

(今日明日で染めなければw)


今回は今やってるイリチルの

@XYZのPOP UPに行ってから

横浜に行くのでそれも楽しみ♡


グッズも受け取りで買ってるので楽ちん🎵




ペンラもデコデコしました✨

ドリムと同じにしました!



そしてこの間ドヨソロのために

ネイルを変えたんですが🍋色が似合わなすぎて←



可愛いのに私には合わなかった…


なので昨日の夜に爆速でオフして

ネイルし直しました💅






左手はシアーホワイトベースにオーロラ

右手は水色のはラッシュグリッター


やっぱりネイルはキラキラが好きです✨


ポリジェルの長さだしからチップの長さだしに

変えてから本当に楽すぎて…!!


セルフネイルが最近の(?)趣味です🤭





バンコクのドリショも無事終わりましたが

野外めっちゃ楽しそうだった〜!!!!!!


正直nation行ってもう二度とスタジアム嫌!って

思ったけど🤣

やっぱ野外は楽しいよねぇ…🥺

↑理由でサマソニも見送るんですが後悔してますw


3時に座席も出るし、

今日の仕事がんばろー!!!!!!!!!!