안녕〜!!!


あっという間にドリショ大阪が終わってから

1週間経過…


この1週間何してた?ってくらいなにもしてなくて

うちわも作らなきゃ!ってなってたけど

まだ手付かずです←


今日はドリショジャカルタ!

去年(?)smtownした会場で

野外ですっごく大きいところなのにsold out!

すごいねぇ🥺🫶


レポ見つつわたしは今日から

うちわ制作進めたいと思います🤣


昨日あった東京1日目のグッズ戦争、

なんとか1枠目確保できて

とりあえず欲しいものは買えました🫶


本当を言うとトレカコンプリートセット

めっちゃ欲しかったけどww

繋がってカート入れようとしたら在庫なくて

弾かれて初めからやり直し↪️

毎度決済のところで永遠とぽちぽちして

予約だけでこんな大変なのなんとかならないかな…

朝起きてから見たらメンバー別の物も

売り切れちらほら。


なんとか友達も同じ時間枠で予約取れたので

あとは現地で落ち合うだけです☺️


買う予定なかったけどみてたらやっぱ今回を機に

🆕にするべきかなと思ってペンライトも

買ったのでシールたくさん持っていって

可愛くしよう♡


今回東京行ったらやりたいことが多すぎて

時間が足りなーーい!!!!!!!!!

ちゃんと予定立てないと…。




moonlightの詳細もでたけど可愛すぎる!









と言いつつ数枚だけトレカもシリアルもつかない

通常盤買ってて絶望してる人はココです😅


やらかしたー!!!!!!!

次からよくみて買いましょう🫡


さぁ!あと1週間がんばろー!!!!!!!!!