안녕〜


今日はドリムのリリイベ1回目当選発表でした…!


サイン会やらツーショットやらいろんな種類が

ありましたが今回はistjの時に痛い目見たので( )

お渡し会に全投資‼️



当たる気しかなかったんですけど←

やっぱり当たってました😍





2020年のハイタッチ会も運悪すぎて会場いたのに

入れなかったので🤣

やーーーっと!個別対面できる😭


ドリショ2の横アリでミーグリしてるので

近くで会えるのは2回目☺️


みんなにも会いたいのでさっき追加で

全員ミーグリにも応募しました🫶

当たるといいな〜!!




istjの時と違って今回は会場小さいから

規模も縮小されてる感じがありますね🧐

イリチルのリリイベの時よりも小さそう。


会場は伏せますが予約してたホテルから

徒歩で行けるところで助かりました🙏



お友達はじぇのちゃんのお渡し会無事に

当たったのでまた一緒に行けるのでよかった!

2人で何枚買うか相談し合って

悩みに悩んで応募したのでこれで一安心…




ドリショ東京、リリイベ、名古屋と

盛りだくさんで楽しみ😊🫶


その前にGWの繁忙期が待ってるので

頑張ろう…