안녕〜!!


先程12時にドリショのアプグレ当落⭐️


今回のチケットは行く公演全てFC1次で

取れてたので友達と相談して全てアプグレの

抽選に応募してました☺️


結果は…


東京日曜日(私名義)と名古屋(友達名義)が

ダブルでアプグレ成功しましたーーー❤️


嬉しすぎる😭😭





次こそはソウルコン!って思ってましたが

繁忙期真っ只中なので行けないので…🤣



日本公演で良い席に行けそうでよかったです😭


にしても…今年の運が良すぎてびっくり🫢

当選祈願に行ってからというもの全て当たってて。

ドリショの時に東京行ったら御礼参りに行かなきゃ!



あと次の当落はリリイベ⭐️

当たるのを祈って😘