안녕〜


京セラ2日間が終わり…

今は伊丹空港でフライト待ちです✈️


Unity初日は早起きしてグッズの受け取りと

ランダムトイを回しに行きました〜!

ドヨチとヨンホさんを

交換しながらもコンプリートして🤭

基本的には会場の周りで過ごしてました


初日はプレミアム席だったので専用ゲートから⭐️


入場手前に別レーンで

プレミアム限定のフォトブースがあって

スタッフさんが撮ってくれます♡

隙見て誰もいないところを📸



お土産はバッグ、うちわ、ペンライトアクセ

Tシャツ、プレミアムパス


Tシャツだけ写真を撮ったので…






グッズと同じだと思ってたら

背中にNCTzenのプリントがありました🫶



肝心の座席は…↓


番号は伏せますがP8最前😇

近いけどちょっと見にくさもある位置でした

でも楽しいのでもはやどこでもいい🤣


ちなみに2日目は下段スタンド三塁側の後方

ここ見やすくてよかったです♡


ソウルコンのbeyondとか名古屋も

セトリを観ずに行ったので

ずっと感動しっぱなしで🥺


LINKも良かったけど

更にパワーアップしたなぁとしみじみ…

ほんとに最高でした❗️


9日のリリイベに続き2日間LIVE観て、

美味しいご飯もいろいろ食べて…!!


楽しい4泊5日になりました💚










オタク満喫ですな



そして今日ジョンウがupしたインスタをみて

ちょうど梅田にいたので撮ってきました😆




シズニがたくさん来てました🤭

というかどこに行ってもシズニだらけでしたww




明日からまた仕事ですが10日後は

smtownなので頑張ります♡


有難いことに空港まで両親が迎えに来てくれるので

のんびり帰りたいと思います〜🎵