안녕〜


昨日無事大阪に着いて今日はリリイベ🥹



ミーグリ → お渡し会の順番だったんですが


ミーグリはいつものヨンホさん始まり

ドヨチ終わりの並びでした!


ヨンホさん今日がお誕生日だったので

오빠happy birthday〜‼️と言ったら

"thank you〜☺️"って……スキィ❣️


ヘチはなぜか私がヘプポーズしそうになって

あれ?とワタワタしてたら

可愛い顔でじっと見ててwwwwww

結局뀨をしたんですが返してくれました🥹


次がマーク!

マークはもう次の人に目がいっててwwwww

マーク‼️って呼んだら気づいて

こっち見てくれましたw

呼んでごめん


ジェヒョン、テヨン、悠太、ジョンウは

剥がしが酷すぎて流されながら

吹っ飛んでしまいドヨチで踏ん張ってなんとか

顔見合わせてニコニコだけして終わりました←


ヨンホさんとヘチ、マークと 

ドヨチちょっとだけ見れて

あとは残念な結果に😢



ドヨチのお渡し会は中入って

レーンに行こうとしたら

誰もいなくて…!

ここで合ってる??ってなりながら

真ん中くらいまでてくてく歩いてたら

ドヨチが立ち上がって

なんで来ないの?!みたいな顔しながら

おいでおいでしててwwww




おいでおいでされるまで座ってるのも

気づかないレベルで人がいなかったんです🤣

(たまたまなのか理由はわからない)


寸前でジェヒョンレーンの近くにいた人たちに

手振り返すくらい暇持て余してましたw


友達?バリに手ブンブン振りながら近づいて

手に생축書いて오빠〜ってウサミミしたら

やり返してくれて😋🐰


文字に気づいてなかったので

ちゃんと見せたら"ありがとう〜☺️"

→ポストカード貰う

ずっと目合ってたはずなのに

名札を見てくれてて 

→"○○(名前)ありがとう😊"


名前ちゃんと呼んでもらえて😭

体感数秒だけど濃すぎました…


緊張で声出なかったので

手に書いててよかったww






友達とミーグリ入る夢も叶って

最高の1日でした🩷



明日は遂に京セラドーム!


楽しんできます💚