안녕〜!!!


1月も後半に差し掛かり…

あっという間に2月なそうですね!


私事ですが先日26歳になりました〜!

もう誕生日は嬉しくない🤣



イリチルお兄さんたちのグッズも

数日前に届いてあとは行くだけになりました!


お渡し会の詳細も無事にメール来たんですが

集合時間が名古屋の時よりも早い&開催場所が

新大阪から1時間半、空港からも2時間と

めっちゃ遠くて💦

当日入りだと間に合わないことがわかり…😅


急遽前日の8日仕事終わりに

新幹線で大阪に向かうことになりました💦

よって4泊5日…笑


友達は仕事早く上がれるみたいなので

先に新大阪行ってもらい…

私は日付変わるちょい前に到着予定です🚄

(仙台から4時間かかるので)


ドタバタ大阪行きになりましたが

楽しみましょう🤣


そして〜!!!!!!

じぇみんちゃんの単独画報💝











韓国、中国の画報の表紙を飾るとのことで

もう画報買うのやめる〜って思ってたけど

無理そうです(しっかり買いました)


NCTの赤ちゃんたちもやっと名前が決まって

NCT WISH⭐︎になりました!可愛い🤦



デビューシングル7枚セット先着購入で

ポストカードお渡し会参加できるんですが

なんと開催日が2/11…イリチルの大阪💦

なので私には行く権利すらありませんでした笑

次回何かあったら行けるといいな😢



と、最近の色々でした⭐︎


来週はまつげのメンテナンスに行って

ドームの準備もして…!

やること沢山なので

ちまちまやっていこうと思います〜♡