안녕〜♡



今日はfact checkのリリイベの当落でした!

当落というか、当選してたらメールが来る✉️



無事ドヨンのお渡し会当たりました〜❤️





ですが予想してた12日ではなくドーム前の

9日開催で💦


10〜12日で休んで大阪予定でしたが

4連休をするしかなくなり…


休めるかな…と不安でございますw

明後日店長に土下座します←


そして行けたとしても

すでに飛行機とってるからキャンセルして

取り直し…(返金不可)



今回ドヨチの対面が当たったことで

歴代推したちの対面がコンプリートします😆

ひょくちゃん(ウネ)、じぇみんちゃん(ドリム)

ドヨチ✌️


友達はお渡し会ダメだったものの

ミーグリが当選したので2人で4連休申請して

楽しもうと思いますw




待ってろドヨチー❤️