안녕〜!


今日からネバコンの発券スタートでした⭐️


日付変わってすぐくらいに

発券番号控えておこうとサイトに行ってみたら

なんと座席見れる💦不意打ち😂


発券と同時にわかると思ってた〜!!!


座席はVIPエリア左側ブロックの7列でした!!

良き良き🤌

けど身長が小さめなので埋もれそう…

予定してなかったけど厚底の靴で行かないと😅


Kアリーナの見え方とかわかんないから

行ってみないことにはわからないけど…

楽しみだなぁ〜♡


とりあえずメッセージボード(?)を今回

初めて準備してみました!!

きっと位置的にドリムちゃんたちからは

見えないと思うけど‼️


あと1週間!今年最後の現場になるし

しばらくドリムちゃんの現場はないだろうから

終わってほしくない気持ちも…笑


キャリーに荷物詰めたりもあるから

早く準備しなきゃ!




この間、韓国に遊びに行ってた友達を

駅まで迎えに行ったらもらったグミが

ちょーおいしかった🩷