안녕〜



16.17日と2日間NCTNATION💚 

ドリショぶりの現場でした!

本当に最高でした🙏


グッズ受け取りがあったので早朝に出発して

友達が来るまでスタジアム周辺で

トレカ交換したり

お世話になってるフォロワーさんに 

初めてお会いしに行ったり歩き回ってました🤭


1日目はお譲りしてもらった席で、

まさかの2名義ともアリーナ!!!

中入ってから選んでもらって私たちが入ったのは

D4ブロック!




真横がサイステのお席…

(もうひとつはなんとAブロック最前)


本当にいい席当ててもらいました🙏💚😭


じぇみんちゃんは来ないステージだけども

イリチル推しであるドヨチ、ヨンホさん

そして友達の推しジェヒョン、ジェノ…と

私たちにとっては最高の席でした。


とにかく暑くて途中体調がやばいかも…って

なったけどそれ以上にテンションが上がってしまって

アドレナリンドバドバでなんとか耐えた🤣



2日目は



smt先行で当たった席で

天空でした!!!けどドームの天井席より

なんだか全然見えたな?????気のせい????

座ってみれたので体力的にもちょうど良くて

2日目にはもってこいの席でした⭐️



ブチ上がりで本当に最高な2日間で

今身体中痛いですwwww


私の次の現場は来月4日のインガ💚

5ドリでちょっと寂しいけど…

楽しんできたいと思います❤️








思い出♡