안녕〜


8/28に2019年ぶりの

ディズニーに行って来ました❤️





40周年なのでランドへ!


前回ランドに行った時は35周年だったな🤭


ベイマックスとか

美女と野獣のエリアも新しくできてて

この5年で変わりましたねぇ…


天気も良くて、なんなら暑くて大変だったけど

本当に楽しかった❤️


9月に入っていよいよ今月はスタジアム🏟️


おチビたちから風邪がうつってしまって

しんどい9月スタートになってしまいましたが…

スタジアムまでにコンディション整えて

楽しもうと思います♪


スタジアムのついでに

ポップアップに行こうとしてたけど

案の定予約が取れなかったので🤣

10月インガで東京に行く時に予約取りました⭐️


楽しみがたくさん!!!!!!

お仕事がんばろー!!!