안녕


先程ペンミから帰宅〜!!!!


いやぁ楽しかった☺️




本日の時間割


今日グッズ2時間前倒しで10時開始になったので

10時過ぎに会場到着してからグッズ列探索に…!

この時点であまりの暑さに眩暈…🌀


最後尾が建物の裏の方に行ってるのが見えて

並ぶのも諦め、コクーンに退散🤣


涼んで友達を待ってお昼食べて

グッズ代行してくれたフォロワさんに

会いに会場へ


アクスタと缶バッチお願いしてたんだけど

缶バッチは自分の分開けたやつが

ドヨチだったみたいで譲ってくれました🥹

(ノートは今回のお土産💕)



少しお話しして解散後は発券〜

今回は400レベルでした!

ドームからの落差すごい絶望


そしてまだ開場前で中も入れず暑いし

またコクーンに戻り〜涼んで〜🤣


とにかく暑くて外には居られなくて…

コクーンお世話になりました🤌


そんで中に入ってペンミスタート💚

SNS使ってやるゲーム

前回もあったカメラ見つけて決めポーズするゲーム

問題答えて着ぐるみ着て三輪車

宝探し

ステージって流れだったかな?

(すぐ記憶無くす人)


今回6人で寂しさ感じつつも楽しかった💕




司会はドリアンズのお二人

初めて知った芸人さんでした笑

トンとかシャイニーのペンミも担当してる方らしい


昨日は4時間目までしかなかったらしいんだけど

今日は5時間目まであったから若干時間押して…

(スタートも遅れてたみたい)


時間全然見てなくて

終わってすぐ新幹線間に合わないかも!!って

駅まで猛ダッシュしたんだけど

案の定間に合いませんでした💚へへへ


ちょっと電車も遅れてた(?)んだよね🤔

払い戻しする時間もなく

最終便買い直して帰ってきました🥲💸

勉強代と思おう…時間は気にしましょう笑笑




時間!!って言いながらもちゃっかり撮ってる人

(急いでたから10秒で撮った許して)


そんなこんなで個人的にも

全体的にも今回のペンミドタバタでしたね😅


次は8/27.8/28のSMTでーす!!!

の前に繁忙期頑張りマーク