안녕〜!!


気づいたら7月も半ばになってて

びっくりしたよ🫢


ペンミの新幹線取ったり、うちわ手直ししたり

色々準備もしておりました🤌


そしてイリチルのドームグッズで買えなかった

バッグなんですが…

Twitterで仲良くしてるフォロワさんが

ツリービレッジに行った時に

買えなかったものある〜?って声かけてくれて😢

代わりに買って来てくれてゲットすることが

できましたー!!!!!!!

ペンミに持って行くのにカスタム中です😎


あとは先月末にどりむだけace入りました🫶

けどなんだかよくわかってない😂

イベント行くわけじゃないからとりあえず

ace限定の写真だったりを

見るため!って感じかな?


今月末はドリショだけど

配信の日お休みとって

友達と観ることにしました💕

楽しみがたくさんだよ😎


コロナがまた増えてきて🤦‍♀️って感じだけども

気をつけてペンミ行ってきます〜!!

あれよあれよとあと2週間ちょっとだからね。


明日はカラットの友達とセブチカフェ☕️に

行ってきまーす💎