안녕〜!!


ドームから1週間…あっという間でしたね。

この1週間でジョンウ 、ジェノ、ロロが

コロナ感染してしまった、、、、、、、


サノクの声出しが始まったり、

韓国のコロナ緩和が羨ましく思いつつ

やっぱりまだまだなのかな、、なんて思ったり。



さて!!!どりむちゃんのリパケ

店頭購入できたものをどーーーーん



4店舗回りました😂


じぇみんちゃんのトレカが揃う奇跡… 。


だけどデジパックがどこもなくて🤦‍♀️

手に入れれたのは🧸ズの2人だけでした。

フォトブックはデジパックがないのが悔しくて

Young starをなんとなく購入。


まぁネットで選んでノミン購入済なので

そのうちくるしいいか、、、、、





そしてヘチャンくん明後日が誕生日ですが

既にカプホイベントやってたので

お邪魔して来ました💚


可愛すぎる空間。幸せ空間。


ドーム明けの休みも満喫しました☺️

楽しかった💗