안녕 ー!!!!!!!


昨日家に帰ったら到着してました!

glitch modeグッズ💗





可愛い🤦‍♀️

universeからバインダーの大きさが

すごく大きくなったので

この量なのにすごい大きな箱で届いて

笑ってしまった😂


購入したのは

バインダートレカセット

バインダーインデックス

ポストカードセット

ポストカード&ホログラムトレカセット


今回は到着まですごく早かった!

いつもこのくらいで頼むよ😉



そして!昨日の15時に

土曜日のドームのゲート表示開始したのですが

土曜日は25ゲートでした💚

私の経験からすると多分アリーナかな?と

思うんだけど…

わからないので入るまでドキドキ💓


今日の15時には日曜日が表示開始なので

さらにドキドキ…!!!!!


昨日からスタートしたグッズ事前受け取りは

受け取り時間のところで全部埋まって

進まず…何も買えませんでしたwwwwwww


友達は奇跡的にバッグだけ買えたみたい!

粘ったけど枠増えそうにもないので

私は諦めました( )

どうか改善してくれ。


というか!前々からグッズは

受注にして公演に間に合うように発送

すればいいのではないのか????

そしたらみんな手に入れられるのに…


さて!今日明日仕事したらドームだ!!!

頑張ろう💗