안녕〜!






16日のビューイング!!


争奪戦勝利🏆


無事にチケット争奪戦に勝ちまして

取れました💚


58分から待機して速攻入ったんですが

既にサーバーが混んでて…終わった…って

思ったんですが待機画面もすぐ直って

1番後ろの先をゲットしました!


10分くらいで完売してましたね…早い…


地方はこんなもんでしたが

渋谷とかは瞬殺だったとみましたね。


あとは感染対策しっかりして

楽しむのみです☺️


19日の生配信も観れず、たまアリも中止になり

もう観れないかもって思ってたので

大画面で観れるのがほんと楽しみ💕


これまで色んなビューイングも行ってきて

ペンライトは映画館で使うと本当に眩しいので

今回は草鈍器ちゃん置いていきます!

友達は草鈍器見たがってるけど笑

(形が面白いらしい笑)


たまアリに行く方も映画館の方も

お家からdtvで観る方もみんな楽しみましょう💚