クリスマス準備★ | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!

楽しかったハロウィンウィークも終わって、いよいよクリスマスシーズンクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ

うちにはいままで小さなツリーしかなかったので、今回の日本移住を期にツリーを購入することに!!

家の近くのニトリに行ってきましたー。

もうディスプレイはクリスマス一色キラキラ



クリスマスの雰囲気に浮かれる娘ラブ

最初は120cmにしようかと思ったけど、思いのほか値段が高くなかったので思い切って150cmにしましたー爆笑

家狭いけど大丈夫かな〜笑い泣き

ツリーだけ買うつもりが、なぜか娘のアイス屋さんも購入することに笑い泣き



これで、1時間でも2時間でも遊んでられる!
が、相手をするのが結構大変。。。ガクリ

ところで、クリスマスツリーはもう飾っていいのかな? はやい??