英語の絵本 | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!

ちょっと前に娘用の英語の絵本を一冊買いました。

Read it yourself のthe three little pigs

簡単な内容で、私でも読んであげれるやつ笑

短くて、飽きる前に読み終われるのと、同じフレーズが何回もでてくるので娘も面白いみたい豚豚

The big bad wolf とか chinny chin chinとか一緒に言ってくれる爆笑

日本語の絵本みたいにがんばって一冊丸暗記できるかな??^^