梅雨明け? | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!

今日は海の日浮き輪
3連休の最終日〜

もう梅雨明け?!ってくらいいい天気太陽

地元のビーチも大賑わい!!

うちはパパがまだ韓国で、娘と二人で遠出もできないので、じいじとばあばと景色の良いカフェにお出かけ〜

景色最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





空気がキレイなところに住める贅沢さは、韓国やベトナム等空気の悪い国にすんだことある人ならわかるでしょう笑い泣き

これだけで、日本に帰国した甲斐があるわ照れ

あと2日行ったら、娘のスクール夏休み........

はやくパパ来てーーー笑い泣きーーーzz