幼稚園 | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!

日本に帰ってきて英語幼稚園に通いだした娘ちゃん。

もうすぐ一ヶ月だけど、めっちゃ英語の歌を歌う!!!

すごい吸収力!!!

フォニックスも歌を使って習ってるみたい♪

思うんだけど、日本の学校でも英語の授業でまずフォニックス習うべきだと思う。

認可外の園だからちょっと月謝は高いけど、親が子供にしてあげられる一番のプレゼントは教養を身につけさせてあげることだと考えるようになった最近、なのでここはケチらず...笑い泣き

とりあえずは娘が楽しんで通ってくれてるから、それが一番ママも嬉しいラブラブ