家の近くのカフェ | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!


家の近くの可愛いカフェ「ビョル ハンモグン」へ行って来ましたー。
photo:01



わたしはアールグレイを、旦那はグリーンティラテを注文。

アールグレイはポットで出て来たのが嬉しかったー♬
photo:02



席は1階、2階、そして広いテラス席が!
photo:03



photo:04



photo:05



チェーンのカフェより若干価格が安いせいか、3時ごろからオバサマグループが多数やってきて、ちょっと賑やかな感じに…(^^;;

次行く時は、この時間は避けて行かないとww

それにしても、近くにこんなに雰囲気が良いカフェがあったなんて~。

次はテラスで冷たいのが飲みたいな!


iPhoneからの投稿