富士山富士山周遊のお土産品は

⇩⇩⇩

{744D367C-07FD-4F13-9FE6-D34EF5825649:01}


にごりワインワイン

{0A776869-6104-4192-A71C-A4D5943BBBE0:01}


日本人がにごり物に弱いのは、どんな心理なのだろうか…ニコニコ

沢山あるワインの中、やはり売れてました合格

そのワイン館にて、ブルーの瓶に遭遇

おーこれは目念願の

ブルーソーラーウォーターを作るのに最適だわグッド!

と購入。

{1B9E94A8-4094-4621-9746-B4DF6862383E:01}


この瓶でホ・オポノポノ浄化水を作ります

皆様ご存じかとは思いますが

一応ご説明いたしますね

飲むと潜在意識下の情報を消去、クリアリングしてくれる

奇跡の水ブルーソーラーウォーターみずがめ座の作り方

用意するもの:  ブルーの瓶、水道水。

作り方:    瓶に水を入れ、太陽光に30分~1時間さらすだけ

注意:  フタはプラスチックなどにする。金属製は避けること。尚、ラップでくるんでもOKグッド!

以上です。

瓶の他には…

白糸の滝の売店にて、思わず一目惚れラブラブ!

イチゴいちごの食器~ニコニコ

{A6374565-1241-41AC-BCCC-60C74D22FE06:01}


何を入れようかしら

テーブルの上にあるだけで、なんか可愛いわラブラブ

トウモロコシは沢山買ってきたので

昨日、旦那さまの実家へお裾分けしに行きました音譜