まもなく出産ラッシュ | 二人の子供子育ての叫び

二人の子供子育ての叫び

とうとう私も二児のママになりまして。
そして、旦那はどこぞの大手配達業者、ブラック企業にお勤めで。
毎日毎日お互いしんどい毎日。
叫びたいことを書いていこうと思います。

私の周りでそろそろ出産報告が増える時期になり

また芸能界でもそろそろ

赤ちゃんが産まれました~な

方々増える中で

まさかのこの夏休み中に出産予定のかたが

もう一方出現!←モンスターみたいに言うな(笑)


まぁ私からしたら

自分の心にダメージをあたえてくるあたり

モンスターと変わらないのですが(笑)

まさかの40越えの方とのことで

世の中大変な時期ではありますが

奇跡は全然身近におきてるな~と

感じましたショボーン


私は先日30代半ばにさしかかり

もう諦めるべきなのかな~なんて思っていたのに

そんな話を聞いたら

またまた望んでもいいのかなぁと

期待もしてしまったりえー?


私の忙しさもピークをすぎ

また色々と考える時間ができてしまい

自分の次の目標や

今自分がどうしたいのかの

模索期間にまたはいってしまいましたショック


夫の気持ちも冷めちゃったのかな…

最近全然かまってくれなくなっちゃいましたショボーン


人生って本当にうまくいかないな…