初潮干狩り‼️ | 二人の子供子育ての叫び

二人の子供子育ての叫び

とうとう私も二児のママになりまして。
そして、旦那はどこぞの大手配達業者、ブラック企業にお勤めで。
毎日毎日お互いしんどい毎日。
叫びたいことを書いていこうと思います。


昨日は

朝4時半におきて

家のことをすませ

5時半には出発するという

ディズニーにいくときすら

そんな頑張れなかった私が

まさかの潮干狩りで張りきりましたニヤリ

お弁当用意して、夕飯の支度して

すべてを済ませていざ出発⤴⤴

子供たちは5時起こしたのに

元気ハツラツ笑い泣き

寝てていんだよー笑


潮干狩り場に入る前に

事件はおきた………


潮干狩りごときに
(さっきから大分ディスっている)

朝から車の長蛇の列が‼️びっくり

前日に6時半に満車になったってことで

その時間にでたわけだけど

まさかの渋滞ガーン朝の、6時半…

ディズニーランドと錯覚するほどだったあせる


警備員さん何人体制なんだろってくらい

すごかったなぁガーン


いざ‼️潮干狩りへ!


子供ってさ~

泥あそび好きですよねぇぼけー

アサリをみつけるんだよ??

宝探しだ~‼️

なんていっていたのもつかの間

真剣にやっている親たちの後ろに

泥の大きな城ができていたり

大きな水溜まりを作っていたり…

貝、さがさんかい!!!

…あ!あったよーゲラゲラ

って、遊んでると

たまに出てくるんですよねショボーン

真剣に筋肉痛になりながら

ほっている私たちの意味…(笑)

でもびしょびしょのドロドロになりながら

今日は楽しかったねぇ!!
まだやりたーい!

といっている笑顔をみて

張り切ったかいがあったなとおもった

パパとの最後のゴールデンウィーク

思い出旅でありました照れ音譜




私、真剣すぎて

やる前にしか

写真とれなかったよね笑い泣き