【190503】いやぁ~…元号がかわっちまったぜぃ!!! | ウォンキュ☆ひたすら妄想~

ウォンキュ☆ひたすら妄想~

superjuniorのシウォン(siwon)とキュヒョン(kyuhyun)のふたり
ウォンキュ(wonkyu)がベースな小説展開中。
が、いろんなカプも活躍中!!


twitter→@won_kyu7

 

 

え~っと。

 

いやぁ~

久しぶりてわけわからん…

 

え~

GWでございます。

そして

昨日からめでたくも

年号が変わりましたね…

 

令和

 

あまりにもご無沙汰過ぎて

平成がおわってしまって

なんかまぁ~

とりあえず浮上してみました。

 

あっ。

休眠中のこのブログを訪ねてくださる方

ほんとーにありがとうございます!

アメンバー申請もしていただけて

気が付くとすぐ承認させていただいてますが

 

本当にありがとうございます

(TT▽TT)ダァー 

 

本当にありがたいことです

ペコリ(o_ _)o))

 

え~

自分

ほとんど追えてない毎日で

結構ストレスっすね。

 

相変わらず気持ちは

シウォンさん

ウォンキュ

スジュ

ダニエルさん

おっさんずラブ

ハムちゃんズ

で構成されてるらしいですが

全てをモーラできずに

悶々と中途半端に過ごしているのが

 

ほんっと泣きたい

(´;ω;`)ウッ…

←主にメンタル面

 

私事としては

6月に入籍した娘さん①号が

めでたくも1月に結婚式を挙げることができて

親の務めとしては

一部を果たせたんじゃないかと

ホッと胸をなでおろしてみたりした年明けで

よかったよかった。


 

そんな晴れやかな中

もちろん

”ウォンキュ婚”

を夢見たのは言うまでもなく

そこんとこお約束的なw

そんな平成31年の年明けでした。

それも令和となりましたが…

 

 

ってギュちゃん

あと数日で戻ってくるじゃないですか!!

 

ながかった…

ほんと

長かったぁ~!!!

 

ペンミ行けないけど

とにかくみんなそろってくれて

(お休みしてる人若干名おりますが…)

 

ほんとーに

大大大ぶらぼーですぅ~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

これからも

みんなで仲良くおじいちゃんになるまで

頑張ってほしい!!

 

私がぼけてわけわからなくなっても

SuperJunior

だけはわかるみたなんです。

と云わしめるほど

ずっと脳みそにインプットしておけるほど

わちゃわちゃと

活動してほしいです!!

 

いろんなグループが

いろんなこと起きて

なかなか大変な中

スジュだけは…

と思わずにいられない。

令和元年の願いっす

(`・ω・´)ゞ

 

twitterやらインスタで

垣間見るペンの皆さんの

かわらない

溢れるスジュ愛を感じつつ

たまにはここに浮上して

軌跡のこしていかなくちゃだな…

 

うん。

そうだな。

 

 

そんなこんなで

これからも皆さんの

熱い心意気感じつつ

ファイティ~ン!!

 

浮上する日まで

お元気で…


ランダム貼り健在w
















あぁ〜

wonkyuプリ〜ズ

❤❤❤