First Love Fin | Brokeback~83

Brokeback~83

Super Junior 83lineが大好きです(*^-^*)

83小説~First Love~

 

 

 

 

~ヒチョルサイド~

 

 

 

 

 

 

なんだ!?

 

俺、今ジョンスにキスされてる!?

 

 

 

 

 

驚いて、咄嗟にジョンスを突き飛ばしていた。

 

 

 

 

「おまっ、 何なんだよ!?」

俺は、自分の口元を手で抑えながら大声を上げた。

 

 

 

 

「ヒチョラ、・・・信じられないよ。 すごく嬉しい」

 

ジョンスが笑顔で、瞳に涙を浮かべながら言った。

 

 

 

 

 

 

 

「俺も、ヒチョラのことがとても大切だよ。 ・・・好きなんだ」

 

 

 

 

 

 

嘘だろ・・・。

俺はこれ以上ないくらい大きく眼を見開いて、呆然とする。

 

 

 

 

そんな俺の両手を取り、ジョンスは俺の手の甲にキスをした。

 

 

 

 

「ヒチョラ、 おいで」

 

 

 

 

呆然とし続けている俺は、再びジョンスに引き寄せられて抱きしめられた。

 

 

 

 

「ヒチョラ、ヒチョラ・・・」

 

 

 

震える声で俺の名前を呼んで、強く抱きしめてくれるジョンスは泣いているようだった。

 

 

 

 

 

信じられないのは、俺の方だ・・・。

こんなこと、本当にあっていいのか?

 

 

 

 

 

ジョンスも俺のこと?

 

 

 

 

 

「・・・いつから?」

 

 

 

 

「え?」

 

 

 

 

「ジョンスはいつから・・・」

ジョンスに抱きしめられながら、聞いてみる。

 

 

 

 

「ヒチョラのこと、いつから好きか?

・・・いつからだろう? はっきり意識したのは、ヒチョラが公益にいった頃かな」

 

 

 

「ヒチョラは、デビューの頃から俺のこと好きになってくれてたの?」

ジョンスは身体を離して、涙で濡れている瞳で俺を覗き込んで言った。

 

 

 

 

恥ずかしくなって、俺は俯いて頷く。

 

 

 

 

 

「顔上げて」

 

 

 

 

ジョンスに、顎をクイっと上げさせられた。

眼を合わすことが出来ずに、逸らしていると

 

 

 

 

「こっちを見て。 ヒチョラのきれいな瞳が好きなんだ」

 

 

 

 

う~~~、なんてクサいセリフを吐く奴だ・・・。

そうだ、こいつはパク・パラムと言われていたことがあった。

 

 

 

俺がチラッとジョンスを見ると、直ぐにジョンスの柔らかな唇が近づいてきてキスをされた。

口腔の中まで侵される深いキスで、息が出来ず苦しくなる。

 

 

 

ようやく長いキスから解放されて、俺は肩で息をする。

 

 

 

ジョンスはもう一度手のひらで俺の両手を包み込んで、自分の額にあてながら祈るように言った。

「ヒチョラ、 もう二度と俺から離れるなんて言わないで。

ずっと傍にいて欲しい」

 

 

 

 

 

「・・・俺、ジョンスの傍にいていいのかな?」

 

 

 

 

 

「傍にいてくれ・・・。 お願いだから。

ただ、ヒチョラがいてくれさえすれば・・・」

 

 

 

 

 

「俺は幸せだよ」

またジョンスの胸の中に抱き込まれながらそう言われて、

 

 

 

胸がいっぱいになった。

 

 

 

 

 

考えてみると・・・、ジョンスは俺の初恋の相手だと気付く。

初恋は実らないって聞くけど・・・。

届かないと諦めていた想いが叶うなんて、まだ信じられないけど・・・。

 

 

 

俺は、ジョンスの背中に腕を回してみた。

 

 

 

 

Fin

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

最後までもし読んで下さった方がいたら、本当にありがとうございます。

信じられないことに、いいね!をつけて下さる方もいて、

何人かでも読んでくれる人がいるなら、また書きたいと思えてとても嬉しいです。

 

 

初めて書いた小説なので、色々と読みづらい点があったかと思います(^^;

何とか、書ききれて良かったです。

 

 

 

待ってる人はいないと思いますが、第二弾のお話も考えているので・・・。

 

 

 

あ~、本当に83の二人がとても好きです。

 

 

 

 

サジンおかりしました