皆さま、本当にお久しぶりです!

seriです。

いやー....

正直、忙しかったです。

もう、疲れちゃって。

不満不満の連続でね!

でも、来週はSS7ですよ♡

浮上しないわけにはいきません!笑

ご心配をお掛けしました方々、本当にありがとうございます。

私、元気です🙋✨

チケット、先週の18日に届きました!




そして、昨日は雪!




寒い!!!笑


それより、SS7でソンムル配ります!

行く方とかいらっしゃいますかね??

今からワクワクしてます!

















Loving you 、ここで終わりです。

先の未来は皆さんの想像にお任せします!

さて、終わったということは続きを書かねば!笑

なのに。

全然書けてない現実。

やべぇっす!笑

頭フル回転で頑張ります!!!

もう少しお待ちください。




それでは、また。

三連休、良い日々を♥️

私はSS7まで8連勤!笑

まぁ、頑張ります🙋✨


あんにょん♡