皆さま、おはようございます。

seriです。

真っ暗です。

私の地域は震度5弱でした。

揺れている時、ヤバいなって思って部屋のドアを開けようとしたら一瞬重たくて。

え?って若干なりつつ、開けました。

積み上げてあった潰した段ボールとか開いていた収納ボックスのフタとか落ちてきて。

SUPER SHOW4の写真集が落ちてきてびっくりしました。

そして今、絶賛停電中です。

電力会社もサーバーが落ちてるみたいで

復旧の目処はまだかと。

北海道にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか??

昨日は台風。

今日は地震。

昨日も私の所は大丈夫だったのですが、道路を挟んだ向かい側が停電したらしく。

最近、何だか色々ありますね。

先週は雨の日に水が黄色とか茶色になってたみたいで働いているコンビニに水を買いに来るお客様が若干、居まして。

前の日からとの情報もありましたが、一部地域だけだったみたいで。

とにかく、この後も引き続き気を付けていかなければ。

皆さまもどうかお気をつけてください。