こんにちは♡

seriです。

初めてのa-nationへ行ってきました!

野外ライブも初めてで✨

おっぱ達のステージが始まる時、まだ少し空が明るくて。

青が映えるかな?なんて心配しました。笑

でも、空が空気を読んだのかエルプの力なのか。笑

綺麗に青い海が映えてました!

光るうちわも青だったのでね!

ここからは見た感想を書きます!

そういうのは、って方はご注意を。

























NEXT の文字が出た瞬間、ワーッと鳥肌みたいなものが立って。

モニターでメンバーが名前と共に紹介されて、下から上がってきました。

イトゥクさんの姿に泣きそうになったし

居る!って叫びそうになりました。
(心の中では叫んでました。笑)

一曲目は " Black Suit " 。

すごく見たかったので嬉しかったです!

何よりもヒチョルさん!

すごくかっこよくて♡

相変わらずイェソンさんの歌声に魅了されて。

かっこかわいかった♡

二曲目は " Scene Stealer " 。

かっこよかった!

ヒチョルさんは最初の部分しか居なかったけど。

それでもかっこよかった♡

そしてやっぱりイェソンさん!

かっこいいです!

キュンキュンしました♡←古いですかね?笑

MCは安定のSJ節満載!

にっこにっこにーも去年のペンミ以来の参加で。

ヒチョルさんのかっこいい姿を見せる宣言に胸が高鳴りましたよ*

トゥクトゥクイトゥク(?)、久しぶりに聞けて嬉しかったです!


三曲目は  " ★BAMBINA★ " 。

この曲は定番化してますよね♡

リョウクさんのソロダンス。

腰が...。

でも、可愛かったです♥️

そして我がヒチョルさん。

あなたの指ハートにやられましたよ♡

本当にかっこよかった♡

もっと好きになりましたよね♡

四曲目は  " Devil " 。

好き♡←

もうね、この一言に限る!

もうみんながかっこいいし、みんなが輝いてて。

ヒチョルさんの " 大阪 " に感動しました。

二度目のMCは面白かったです。

シウォンさんの " sorry. " が後ろメンバーに伝染していって。

特にヒチョルさんね!笑

二度目のにっこにっこにーが終わったら後、少し話して嘘でごじゃるからの " sorry. " 流れ。笑

そして何よりもリョウクさんの " よしっ。 " ね。

かわいすぎる♡

一回目のMCの時からやってて。

本当に可愛かった😆💕

五曲目は、 " Sorry, Sorry " 。

ここからですかね。

イトゥクさんが居なくて。

きっとMCで参加するイベントの為なんでしょうね。

でも、リョウクさんのパートがご本人様で聴けて嬉しかったです!

ヒチョルさんの途中投入でもかっこよくて♡

踊ってる姿もかっこよかったです💕

からの六曲目 " 美人(BONAMANA) " 。

掛け声が一番輝いてたと思うし、盛り上がりが凄かった!

おっぱ達もキラキラでテンションも高くて😍

本当に最高だなって思いました✨

ただ、これは私の感じたことで嫌とかじゃありませんよ??

大好きだし、かっこよくて叫んだし!

聴いていて、やっぱり思ってしまいました。

...キュヒョンさんの声が聴きたいなって。

あの声に魅了された身なので、ね。

早く会いたいなって。

そしてラストは " Miracle " 。

これもイベントとかの定番ですよね!

いまいち掛け声とかが分からなくて、ペンラとか周りを見ながら振ってました。笑














今回、参戦して改めて思いました。

やっぱりSUPER JUNIORが一番だって。

セブチとかジェジュンさんとか色々目移りして騒いでるけど!←

それでもすじゅのおっぱ達が一番だし、付いていきたいとか実際に見たいとか。

こうやって大勢の中の一組でも、一目見たいなとか会いたいなって思うのもすじゅのおっぱ達だけだし。

ヒチョルさんの時もそうでしたが、長いです。

キュヒョンさんが帰ってくるまで、まだまだなんだなって。

早く見たいなって思ってしまう。

本当に好きだなって。

そんな想いを言葉にして、今回の更新をしました。
(散々、語っといてってかんじですよね。笑)

Loving youも前回の更新時に話数を表示するのを忘れて、次の日に慌てて付けましたし本日は続きも更新しました。

まだまだ余韻が冷めやまず、プレイリストを作って聴いています。

あー、ヤダな!笑




それでは、また。

あんにょん♡