こんにちは♡

seriです!

今日で7月最後ですね!

つい最近一年の半分が過ぎたんだと思っていたら、7月最後なんですね。笑

一昨日はSS7のドーム公演が受付開始され



昨日はa-nationのグッズが公開されましたね♡



私はタオルとクリアバッグをネットで買って

ブレスレット(だっけ?)を会場で買いたいな、

なんて思ってます!

とにかく8月はエイネの為にお財布の紐をぎゅっと締めます!笑

で、大阪でパーッと!笑

なんて考えておりますです!

引き続き、こんなヤツに会ってくれる心優しい方お待ちしてます。
















さて、Loving youもあと少しで終わります。

が、全然連載途中のモノの続きが思い付きません。

とりあえず、兄さんのハピバ小説は書き終えているので焦りはしませんが...。

思いきって、今考えているやつを公開しましょうかね?? 

まだ全然できてませんが。

もう少し練ってみますかね??

うーん。

頑張ろ!笑





あんにょん♡