こんにちは(*´∀`)♪

seriです!

最近、アメ限ばかりUPしています。笑

行き詰まりました。

そのアメ限小説も本日のUPで折り返しです!

そろそろ脱出しなければ...。
















さて、私事ですが。

最近、せぶちにハマっております!

ファンクラブに入ろうかと。

日本デビューアルバムも無事、昨日受け取りました。

しかし、すじゅには叶わないです!

初めはハイタッチ会に応募しようかと思いましたが、今はしない方向に変わりました。

やっぱり、すじゅに会いたいです!

ヒチョルさんに会いたい!
(ご存知かと思いますが、ヒチョラーのギュイェギュ信者なのでね!)

その為にもお金を貯めます!!

D&Eも札幌に来るみたいなので!






それでは引き続き、お付き合い願います。


あんにょん♡