お久しぶりです!

seriです!

まずは....




SUPER SPORTS DAY




楽しかったです!

会えたら、もう次の瞬間には会いたくなってしまい...。

SS7、早く来ないかなって思ってしまいました!!







もう美しいです!!

ヤバかった!!




ご存じかと思いますが、この場所は




レラペンによるギュイェ妄想場所


なので!

チャームとかスタンプとか。

レラ様来い!


って願いましたよ*

で結果...


スタンプは

ドンヘさん




チャームは

ヒチョルさん





ウニョクさん




ヤバくないですか??


レラ様チャーム、来てくれましたよ!!


優しい方々に出逢い、交換を果たしました☆


スタンプを





ヒチョルさんに♡

チャームを




イェソンさんに♡



本当に感謝です*




それにしても、10月・11月・12月と

SJへの愛が高ぶる三ヶ月ですね♡

ペンイベにカムバにE.L.F-Japan限定盤CD...*

お金が出ていってしまいましたよ。

でも、満たされるから仕方ないですね♡

BLACK SUIT ver. は

フォトカ→ シンドンさん

ONE MORE CHANCE ver. は

CD→ イェソンさん
トレカ→ イェソンさん

PAUSE ver. は

フォトカ→ キュヒョンさん
ポスター→ ドンヘさん

On and On

トレカ→ ヒチョルさん・イェソンさん・シウォンさん×2

でした。

なかなか、引きが良い気がします!!

ツイてるな、って。

幸せです♡

また会いたいです♡






さて、


最終更新は

9月9日。

話の最終更新は

9月7日。

すいません。

本当にダメなヤツですね。

こんなヤツですが、末永くよろしくお願いします!





























それと、ギュイェ onlyだと言っておきながら


最近はキュチョルの話を妄想しっぱなしです。

なので、何らかの形で表に出したいんですよね。

アメバ限定とかにしましょうかね??

うーん。


















それでは、また。

あんにょん