こんにちは!だいぶご無沙汰していますニコニコ
みーですうさぎ

皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は、職場が変わりドキドキでしたが、仕事も変わらず、みんな優しい人でホッおねがいとし、やっと慣れてきたなーと思ってたら、平成も終わり令和になっていましたびっくりチュー


その間嵐さんはというと…
嵐を旅する展覧会やわくわく学校、ベストアルバム発売の発表、次から次へと楽しみが増えていってますラブ


嬉しい悲鳴がでますラブラブ
もー楽しみでしかないですよね〜♥





それと…
コンサート終了後に更新される5×20の動画も写真も、今の、嵐さんが感じられる瞬間ですおねがい



会報の企画も5人で話し合ってた事が、少しずつ形になっていってますよねおねがい




本当にいろいろと
。。。。。



ひとつひとつに嵐5人の愛がたくさんたくさん伝わって、嬉し涙が出てきます爆笑笑い泣き






しかし、嵐さん5人はいつでも相変わらず仲がいいですねラブラブラブラブラブ







5/18のしやがれだってわちゃわちゃしてて、、、

翔くんたまに言葉使い悪いとこ好きです♡





白いから、、って『白鳥』どれだけピュアな心を持ってるのですかおねがい
正解♡



相葉ちゃんの答えに、



ツボる翔くん、
破壊した笑顔がグッ




すっとぼけた大ちゃんも、変わらない。



潤くん♡





何このビジュアル♡






ニノ、
やられたーゲッソリ





翔くんのモノマネ
さすがニノ、




すぐ応える翔くん、



ホントにもー
こんなキラキラしてるアラフォーは、見たことないびっくりウインク口笛



なんだか、年取るにつれどんどん距離が近くなってませんか!?
(凄く嬉しいですけどね♬)


こちらも、相変わらず

嵐さん!
体調には、十分気をつけて欲しいです。


そろそろ5人で歌ってる姿みたいなぁ〜ラブ


私が嵐さんに会える予定までは、まだ半年ありますがライブDVD見て待ってます。


娘と娘の友達は5/18に参加しているので、帰ってきたらゆっくりと話聞かないと、、



まだ一緒に見たい景色がある。

と言ってくれる…


一緒に同じ景色見ようと言ってくれる…




こっちも元気でいないとね!ニコニコ
体力つけておかなくてはね!!ウインク




令和もどうぞ宜しくお願いします!!!照れ






では、またチョキ