【新大府校】最近の口コミの広がりがすごいいいい! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。今回は、最近の嬉しいお話を皆さんと共有したいと思います。

口コミの広がりに感謝

最近、ありがたいことに塾の口コミが広まっているのを強く感じています。入塾していただく新しい生徒さんの多くが、誰かの紹介や評判を聞いて来てくださっているんです。こんなに嬉しいことはありません。口コミというのは、私たちが日々の努力をしっかりと評価していただけている証拠だと思いますし、それが新しい出会いに繋がっていると感じると、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

グーグルの口コミ評価にも感謝

さらに、グーグルの口コミ評価にもたくさんのポジティブなフィードバックをいただいており、こちらも非常に嬉しく思っています。たとえば、こんなコメントをいただきました。

「先生達が明るくてニコニコした感じで雰囲気が良いです。雰囲気の良さ、先生達の良さで子供を通わせています。対応も良く、色々質問しても面倒臭がらずきちんと対応して頂けました。いくつか塾の見学をしましたが、こちらの塾に関しては、不快な気持ちになる事が無く良かったです。」

このように感じていただけていること、そして、親御さんが安心してお子さんを通わせてくださっていることに、心から感謝しています。私たちが大切にしている「明るくてニコニコした雰囲気」は、まさにこの塾の魅力のひとつです。そして、生徒一人ひとりに丁寧に対応することも、私たちが何よりも大切にしていることです。

これからも皆さんにとっての「選ばれる塾」を目指して

私たちは、これからも大府市で一番選ばれる塾を目指して努力を続けていきます。口コミで広がる評判は、私たちの励みですし、これからも皆さんに満足していただけるよう、日々精進してまいります。何かご意見やご要望がありましたら、ぜひお聞かせください。皆さんと一緒に、より良い学びの環境を作っていきたいと考えています。

それではまた明日!