【新大府校】一発で内申が8UP!←これうちの生徒 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。今回は、皆さんにとっても嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

内申8アップの快挙!その生徒の努力とは?

なんと、当塾に通う生徒の中から、内申が8もアップした生徒が誕生しました!この生徒は今年の3月に入塾したばかりで、特別な事情があったわけでもなく、ただひたすらに定期テストでの成績を上げ、見事に成果を出してくれました。本当に素晴らしいことです。

努力が実る瞬間

この成果は、本人の努力の結果です。この生徒は、自習室をコンスタントに利用し、日頃の勉強でわからないところをしっかりと潰していきました。これがまさに、成績アップのカギだったと言えるでしょう。また、テスト前には塾がリードするスケジュールをきっちりと守り、計画的に勉強を進めてきました。

成績アップの秘訣とは?

この生徒の成功から、皆さんも学べることがたくさんあります。まず、自習室を活用することの大切さです。自習室は、家では得られない集中力が身につく場所です。ここでコツコツと勉強を積み重ねることが、成績アップへの第一歩になります。

次に、わからないところを放置せず、その場で解決することの重要性です。日々の疑問を解決することで、学力が確実に積み上がっていきます。そして、テスト前の計画的な学習。塾が提示するスケジュールに従うことで、無駄のない勉強ができ、効率的に力を伸ばすことができます。

 

 

最後に

この生徒の成果は、私たち塾の誇りでもありますし、皆さんにとっても励みになるはずです。皆さんもぜひ、日々の努力を惜しまず、自分のペースで確実に成績を上げていきましょう。私たちも全力でサポートしていきます!

それではまた明日!