【新大府校】リクエストには全力で応える #テスト対策 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

生徒の期待に応えるべく、ブログ更新ができておりませんでした!

また今日から再開いたしますので、是非ご覧くださいね^^

 

連日自習室も大盛況ですよ!

imageimageimage

↑教材終わらせるDAYの様子

 

 

さて、今回生徒からこんな要望がありました。

「自立語と枕草子の対策をしてほしい!」

 

このようなリクエストには絶対に応えるのが、私の絶対ルールです。

 

ということで、今週土曜日17時-の時間で急遽特別対策授業を行います!!

個々の生徒のサポートができいるのが、当塾の強みです^^

 

 

国語文法や古文って中々自分では対策しずらいですよね。

かといって、普通の大人であれば、教えるのがとても難しい単元。

こういうときこそ私たちの出番!

 

些細な問題でも是非ラインでリクエストくださいね。

 

それでは!