【新大府校】うちにしかない!当塾の雰囲気の良さ | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

当塾の良さは何と言っても、学年関係なく、自習に来て勉強できる雰囲気です。

この雰囲気は中々出せないんですよ。同業者なら死ぬほどわかるはず!

 

こちらの証明がこちら↓

 

 

「テスト前ではないのに」様々な学年の子が早い時間から自習に来てくれてますよね^^

是非他の塾にお通いの方に聞いてみてください!テスト前じゃないのに、自由に自習に来ている塾は多分うちだけです!少なくとも新中1や小学生は。

 


◆授業以外にも質問対応で大サポート中!

今日もたくさんの生徒の質問を受けましたよ^^

理科と数学は特に多いですね!





 

◆今週日曜は授業ないのに、勉強会でサポート!

新中2を中心に質問対応の先生をなんと2人もつけて、サポートします^^

GW課題を出したのでさっさと片づけちゃいましょう。


 

 

◆またこちらは最近自習に来て、頑張り始めた中3の子たちの一部!

作戦通り中3も少しずつ自習の勢いが出てきててうれしいです。

もっともっとこの勢いを広げていきます!!





 

◆新入塾の生徒たちの勢いがすごいー------

あとは、写真はないですが、こんな風に皆様にお伝えしていることが好循環を生んで、新入塾の子たちも自習を効果的に使う子が多いんです。とにかく毎日の積み上げしか成績を伸ばす方法はないです🔥

 

◆中1は早くに集まってみんなで勉強会している!

こちら様子↓







 

◆また小5,6には授業前に特訓や質問会を行っていますよ!

こちら様子





 


やっていることがたくさんありすぎて、こんな多くなっちゃいましたが、集団塾だけど1人ひとりを大切にしていることが分かったのではないでしょうか!

 

 

それではまた!