【星煌学院 新安城校の日常2024】公立入試合格発表 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

みなさん、こんにちは。

星煌学院 新安城校です爆  笑

 

3月9日(金)

愛知県公立入試の合格発表です。

星煌学院 新安城校では、午前中から校舎を開けて、塾生みなさんからの報告を待ちます。

 

合否確認をWEB上でできるそうですが、

受験生のみなさんが一斉にアクセスするためか、なかなかログインができなかったそうで、

何人かは直接高校へ出向いたとのことです。

 

そのため、校舎に集まるタイミングがバラバラになってしまいましたが、

昼過ぎにはほぼ全員が集まって、合格の報告をもらいました。

 

合格おめでとう!

 

星煌学院 新安城校では、ちょっとした祝賀パーティーで塾生のみなさんをおもてなしです。

 

 

 

 

みなさんのにこやかな顔を見て、

嬉しい気持ちと同じくらい安心した気持ちにもなりました。

 

さて、星煌学院 新安城校の塾生のみなさん、高校合格がゴールではありません

ここから新たなスタートです

今まで通り塾に合わせたペースで勉学に励み、新生活を有意義なものにしていきましょう!

 

ガンバレ!

 

image